視線 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

先日の、お休みのお話。

フードコートを大改修した、近くのジャスコに行きました。
現在は、イオンというらしいですが私の中ではジャスコ。

予想外の混雑でしたが、そこで見つけました!


ティッシュを棚に陳列している店員さんに一言。

「このダンボールもらえませんか?」

「どうぞ... 」とかなり不思議そうでした。

家に帰って測ると、まさにベストサイズ。

(すみません。以前のブログの件です... )


そして、翌朝の通勤バスで撮影した1枚。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-4/2
大きなダンボールを抱えて乗車。

バス停でも車内でも、さすがに視線を感じました 汗。


急ぎ足で職場に到着すると、なんと。

壊れたiMacの横に、大きなダンボールがいっぱい。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-4/2.3

休みの間に、スタッフが集めてくれていました(感謝)。

「皆さん、本当にありがとう。」


ということで、iMacは東京にドナドナされて行きました。

「27インチになって帰って来てもイイんだよ。」 笑。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村