デザイン | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

先週、届いたiPad mini blackのお話です。

通称「風呂ふた。」のSmart Coverと、ポリカーボネート製ケースを付けましたが、どうしても納得できません。

「優れたデザインは、出来るだけ裸の状態で使いたい...」

そこで、気になったのがこのケース。「hardgraft
$前多 一彦のブログ-拡大
個人的には、革の部分が黒系のcordovanだったらと思いますが...

これで「風呂ふた。」の代わりになるし。
$前多 一彦のブログ-オプション

ただ、日本に取り扱い店がなく直接注文しかない...

何とか注文できましたが正直とても不安。
完成度は?、Londonかぁ... いつ届くの? etc 。

あまり期待せず、数ヶ月待ちを覚悟していましたが。
なんと、注文してから6日で到着!

フェルトの質も縫製もしっかりしています。
しかも、包装用の袋とクリップがとてもオシャレ。

英国人とDHL、恐るべし。


でも、やはり革の色と質が少し気になる...

MacBook Airに使っている「rib & hull」もお気に入りですが、iPad mini用はまだ無いようです。
$前多 一彦のブログ-rib & hull

ポーランド人恐るべし!という製品を作ってくれないかな 笑。


そう言えば、「鬼は外、福は内。」



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村