美しい | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

心待ちにしていた iPad mini Black が届きました。


大き過ぎず、小さ過ぎずないサイズ。

片手で楽に持てる重さ。

何より、シンプルかつ上品なデザイン。


美しい...


いつも出迎えてくれるJRタワー1Fのオブジェを撮影してみました。

$前多 一彦のブログ-JRタワー

節電で半分の照明ですがイイ感じ。

このオブジェの作品名は「PIRIKA」。

調べてみると、アイヌ語で「美しい」の意味でした。


これで私のブログの質も向上すると良いのですが 笑。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村