意外と需要あります 〜男性の乳頭縮小〜 | 聖心美容クリニック 川端優也のゆったりブログ

聖心美容クリニック 川端優也のゆったりブログ

とことん真面目に美容医療をモットーに診療に当たっております。
日々の診療、手術、新しい治療などについて思うところをゆったりペースで更新していければと思います!
全くもって派手さはないですが、ゆったり心地よい感じで情報をお届けできればと思います。

聖心美容クリニックの美容外科医・形成外科専門医の川端ですニコニコ

 

前回女性の乳頭縮小の症例でしたので、今回は男性の症例を。

 

男性の乳頭縮小?どゆこと?ニコニコ

 

とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、

実は男性の乳頭縮小は意外とご希望の多い施術です。

 

 

特に、これからの夏の時期ですと、Tシャツ一枚になることも多いと思いますが、

その時のいわゆる乳首ポチに対する対策にも最適ですキラキラ

 

 

 

 

カメラ

上:術前

下:術後1ヶ月

 

 

幅、高さともに適度な大きさに縮小しています。

 

真っ平らにすることも可能ですが、この辺りは患者様の好みですかね。

 

個人的にはこの患者様のように少し隆起は残っているほうが自然かなと思います。

 

ちなみに感覚に関しては、1ヶ月程度でだいぶ戻ってきます。

1週間後に抜糸を行いますが、ダウンタイムもかなり少なく、非常に良い手術だと思います。

 

 

男性の場合は女性の乳頭縮小と違い、少し特殊な方法で手術を行なっています。

 

男性の乳頭縮小を行なっている施設は意外と少ないと思います。

 

これからの時期にぴったりのこの施術。

同じようなお悩みの方は是非カウンセリングにお越しくださいねウインク

 


•+••••+••••+••••+••
📲web予約:プロフィールからリンクをクリック 
www.biyougeka.com
☎️電話予約:0120-112-614
🍀LINE予約:「聖心美容クリニック」で検索
•+••••+••••+••••+••

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

👨‍⚕️担当医

東京院 医師

川端 優也 @seishin_kawabata

 

💉施術名

乳頭縮小手術

 

💰費用(税込)

330,000円

 

🌱処置内容

乳管を損傷しないように、乳頭と乳管束の癒着を解除する。乳頭をしっかりと持ち上げられるように三角弁などの工夫を施し、縫合固定する。術後は乳頭が持ち上がった状態を維持できるようにしばらく器具で固定する。

 

⚠️リスクや合併症

術後の内出血、腫れ、乳輪乳頭の血流障害、皮膚壊死、あと戻り、乳管損傷

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

最後までブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ

 

↓是非、クリックを2つお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 


美容外科ランキング

 

 

インスタグラムも是非フォローをお願いいたします犬!!