こんにちは♪ 誠心堂薬局 新浦安店の大木です(*^^*)

もうすぐ師走ですね~
一年経つのがあっという間です!!

誠心堂では、年間を通して、ダイエットのサポートをさせていただいておりますが、実は、冬は気温が下がるため、体温を維持しようと、代謝が上がるので、夏よりもダイエットにはもってこいの季節なのです!!
スッキリボディで、新しい年を始めませんか?
いい一年になること間違いなし!?

また、12月、1月は、忘年会やクリスマス、新年会と、イベントが盛り沢山で、美味しいものを召し上がる機会も多いことと思います。
なんとか、体重を増やすことなく乗り切りたいと思われてる方も多いのでは!?
そんな、ピンポイントのお悩みも、対応させていただきます♪
どうぞ、お気軽にいらしてください(*^^*)