自由が丘店の早川です

いま、誠心堂ではダイエットキャンペーン真っ盛りです!
晴れ
私はこれ以上やせると消えてなくなってしまうので、ダイエットにチャレンジしたスタッフの紹介をします

期間3/15~4/15 40歳台 男性
体重76.0kg→70.4kg合格
体脂肪率23.0%→19.9%合格
※計測は寝る前

誠心堂ダイエットプログラム「すっきり月間」を夕食と置き換えて使って頂きました。
「すっきり月間」は100kcal以下ながら食物繊維、善玉菌、タンパク質、ビタミン、ミネラルを
ふんだんに含む完全栄養食です!!

夕食の置き換えができない日は、昼を置き換えました。(多分2回くらい)
1度だけ、飲み会の翌日に昼夜二回置き換えました。間食はほぼありません。
朝、昼の食事量はダイエット前よりやや増えました。
これは、以前は朝は豆乳+牛乳もしくはフレーク+豆乳+牛乳だったのが、
ご飯や食パンなどを食べるようになったためです。(ただし、週の半分くらい。)
昼は基本的に弁当か外食でダイエット中も変わりませんでした。
食事で気を付けたのはタンパク質の摂取量です。
炭水化物は普通に摂取していました。ご飯は茶碗1杯、食パンなら6枚切1~2枚は食べました。
野菜も特別多く摂ったりはしていません。

体調は良いですOK
先日、患者様に「先生、今日は顔色がいいですね!」と言われました。
やつれてはいないようです。

という報告をもらいました。

わたしも「すっきり月間」は朝食に追加して食べていますが、味もよく腹持ちもよいので満足度は高いです!
栄養価も高いので身体の調子もよいですグッド!

本格的に暑くなる前にダイエット成功させましょう!