皆さんこんにちは。

西葛西店の鍼灸師の岡田です。

ヾ(@°▽°@)ノ


本日よりしばらく寒い日が続くとの天気予報ですね。雨


桜舞い散り、日中の温かさは、五月の到来を


予感させてましたが、晴れクローバー


朝晩の冷え雪は気になっておりました。


帰宅が遅いとやはり上着は欠かせません。


温暖差が強いこの時期に、中には風邪を


ひかれている方もいるようです。


体の弱い方は、油断して体を冷やし、自律神経が


乱れている方もいらっしゃいます。  ((>д<))


寒さは、“気”の流れを停滞させてしまう性質がある為、


胃腸の弱い方は消化器の動きが鈍くなるかもしれません。

( ̄□ ̄;)!!


岡田は、胃腸が強いとは言えないので、油断すると



腹痛発症します。冷えには要注意です。

・・・・・時々アイス食べて失敗します(^ _ ^;)



皆さんも油断せずにお気を付けください。  ヾ( ´ー`)