今こそ大谷選手に国民栄誉賞を! | 理事長のひとりごと

理事長のひとりごと

三重県津市の私立幼稚園 清泉幼稚園(せいせんようちえん)

アメリカドジャースの大谷選手に国民栄誉賞を与えてはどうだろうか。彼の人柄と言い野球の成績といい国民栄誉賞を与えるには誠に相応しい事だと思います。温厚な親しみやすい人柄はテレビから窺える。今や日本人なら誰しもが知っている素晴らしい野球選手です。ニュースでも又ホームランが出たと言うと喜び一杯になります♪少年達には夢と希望を与えています。こんな大谷選手に国民栄誉賞を与える事は日本人全員が大賛成だと思います。日本人の誇りです。あります。早く国民栄誉賞を与えて頂くよう祈ります。