〇〇の力 | 西小山駅1分!肩こり、腰痛、ひざ痛なら、はり灸整体の天承整骨院
〇〇の力

プラスα起業デザイナー
花田知秀


前回は、情熱をもって、かつ経済的原動力になるものをブレインストーミングし、セミナー講師でデビューした話をしました。



文書にしてみると、



何だ!簡単じゃないかと思われている方もいると思いますが、


セミナー講師になるまでには


ある事を習慣化させたから


成功したのですよ!


そこで、ご紹介したい本があります。


『習慣の力』という本です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062184451/pp2203-22/ref=nosim



多くの人は習慣をあまりにも軽視していると思います。




何か新しいことをはじめる時には、


自分に足りないのはノウハウだと思っていたり、


モチベーションだと思っている方が多いですが、


整体師のAさんに足りなかったのは


成功するためのノウハウを習慣化することだったのです。


「私たちは、習慣の奴隷である」


ということを認識している方が少ないのだと思います。

というより、

そんなことさえもわからない。




私たちの行動のうち、4割が習慣です。


習慣というものがいかに重要なのか、
分かって頂けると思います。



明日は

何を習慣化したのかをお話します。


プラスα起業デザイナー
花田知秀