家庭訪問のコツは【これ】 | 成績110番

成績110番

子どもの成績を上げるための具体的方法を紹介しています。

家庭訪問対策の

「音声」と「マニュアル」

はもう参考にされましたか?
まだの方は以下をクリックしてください。

=======================================
家庭訪問対策
======================================

あのマニュアルに書かれている内容は
実は

「息子が幼稚園」

のときから使っていたものです。
息子は今は大学生です・

今でこそ友達もたくさんいて、
実家に戻っても家にいないで、
ほとんど友達と遊びに行くくらいですが

低学年の頃中々友達とうまくコミュニケーションが
取れませんでした。

ですが、

「コミュニケーションを取れる努力」

をした結果友達がたくさんできるように
なりました。

また、親としても

「子どもを先生に理解してもらう」

ために「プロフィールシート」を作成して
子どもを理解してもらうようにしました。

すると、担任の先生がちゃんと子どもを
見てくれるようになって、
子どもをグングン引っ張ってくれるように
なりました。

先生に人間です。
1度に30人、40人見るわけですから、
1人1人を見られないかも知れません。

あなたは

「子どもを理解してもらう努力はしていますか?」

もし、やっていないのなら
以下の

「家庭訪問対策マニュアル」

が役に立ちます。

サーバーの関係で削除しようか考えています。
削除される前に今すぐ聞いて、実行してくださいね。
=======================================
家庭訪問対策
======================================