先ほどは録りました | 成績110番

成績110番

子どもの成績を上げるための具体的方法を紹介しています。

先ほど

「不合格にならない公立高校入試2」

を録音しました。

明日も録音して紹介していただいた方に
配布していきます。

「1」については今公開中なので
まだの方は、今すぐ聴いてくださいね。

1週間ほどで削除します。

不合格にならない高校入試


実は、勉強法について研究していると

「合格するには実力がいる。
 でも、実力があるから合格するわけではない」

ということがわかりました。

 この本は、

「資格試験の合格本」

だったのですが、私は以前に

「会計事務所系のコンサルタント会社」

に勤めていましたが、確かに

「実力はあるが資格がない」

という人もたくさんいました。
それではなぜか?

「それ試験にあった勉強をしていなかった」

ということに尽きます。

 「受験勉強でも同じ」

です。明日攻略法については、
録音しますので、ぜひキャンペーンに
参加してくださいね。

 もちろん無料です。

不合格にならない高校入試