絶対、絶対、絶対、 | 成績110番

成績110番

子どもの成績を上げるための具体的方法を紹介しています。

=====================
絶対、絶対、絶対、
絶対、絶対、絶対、
あきらめるな!

オグ・マンディーノ
=====================

検索していたら、受験生に
とってぴったりの言葉が
出てきました。

それが冒頭の言葉。

私の知人に逆転合格した人物がいました。

1か月前には私と同じ得点であったのに
1日16時間の勉強をして、
1か月後には、70点以上私よりアップ。

そして、二次試験も逆転合格。

本人の言葉では

「最低でも○○大学」

そう言い切っていました。
本当に最後の最後まで、
何かあるのかわかりません。

最後の最後まであきらめないで
がんばりましょう。

以下友達を追加してくださいね。
追加してもらった方には 「子どものやる気を引き出した事例集」が手に入ります。
友だち追加