人生とは 自転車のようなものだ。 | 成績110番

成績110番

子どもの成績を上げるための具体的方法を紹介しています。

==========================
人生とは
自転車のようなものだ。

倒れないようにするには、
走らなければならない。
アインシュタイン
==========================

私は昔は結構悩みが多かったです。
いろいろなことで悩んで、
立ち止まって、ずっと考えていることも
ありました。

ですが、独立して自営業を営んでからは、
あまり悩まなくなりました。

それは冒頭の言葉の通り。
自営業は走り続けないといけません。

それが逆に前に進む原動力になっています。
受験でもいろいろ悩むことは多いと思います。

ですが、やはり「走り続ける必要はあります」

いろいろ悩んだり、考えたりすることは
あっても走り続けることは辞めないでください。

走り続けることでわかることもあります。

以下友達を追加してくださいね。
追加してもらった方には 「子どものやる気を引き出した事例集」が手に入ります。
友だち追加