4分34秒までつまらないと思っていました。 | 成績110番

成績110番

子どもの成績を上げるための具体的方法を紹介しています。

テレビを見ても、新聞を見ても

「円高」「失業率」「厳しい就職」

といったいい話を聞かない日はないですね。

ですが、

 「不景気」

を嘆くことよりも、

「もっともっとやらないといけないとことはないのか?」

と考えていました。また、

「本当に世の中、元気がないのか?」

「不景気だけど、私にできることはできないのか?」

「本当に、本当に、自分にできることはないのか?」


ずっと、考えていました。


「もっと、もっと、元気付けることはないのか?」

「もっと、もっと、もっと、もっと、元気づけることはないのか?」

そう、考えていました。

ふっ目にした内容は・・・

4分34秒まで、つまらないと思っていました。

 でも、そのあと・・・私のできることを精一杯やろうと思いまし
た。

続きは、最初からじっくりと見てください。

6分35秒の物語。