病気を引き寄せてました | 急性骨髄性白血病(M6)からゆっくり回復中

急性骨髄性白血病(M6)からゆっくり回復中

急性骨髄性白血病(M6)になり臍帯血移植をしました!
まだまだ調子の悪いところもありますが、楽しい毎日を送っています。

こんにちは飛び出すハート


年末年始から続く体調不良チーン

下痢と風邪症状と微熱汗


1月の定期検査で肝臓の数値が爆上がりしてました

←ウルソ追加〜


その後、家族がインフルエンザに罹患滝汗

←感染予防のためタミフル追加〜

←体調悪化のため3日でギブアップあせる


胃痛と下痢症状悪化

←ミヤBMで何とか


膀胱炎になり

←抗生剤ケフラール追加〜

←2日間だけ飲んでとりあえず辞める


結膜炎に

←目薬2種類←3日ほどで改善


蕁麻疹(GVHD⁉️)首から足首まで

←皮膚科でもらっていた飲み薬とステロイドの塗り薬で様子見汗


気管支肺炎に

←抗生剤クラリスロマイシンに戻す


気管支から肺に炎症が広がらないように何とかここで止めなくてはムキー


はぁ〜

気の緩みなのか寒さのせいか...

引き寄せたくないものを引き寄せてしまいました泣

仕事も在宅ワークに切り替え引き篭もっておりますウインク今の時代に感謝です。


そもそも肝臓が悪化した原因って何だろ?

1年以上前にオルミエントというリウマチ治療薬(関節痛にも髪の発毛にも皮膚の痒みにも効くという夢のような薬)を10ヶ月ほど飲んでいた時にも肝機能が低下&効果が低下して辞めましたおいで

この薬の私への効果といえば

関節痛は半年くらいは効いていたような気がしますが次第に体が薬に慣れてしまったのか痛みがアセアセ

髪の毛は全く変化なしもやもや

痒み関してはよく効いたと思います拍手


今飲んでいる薬が肝臓に負担なのかなぁ〜

それとも長引く風邪症状のせいなのか...

しばらく様子見となりましたチーン

スッキリしたいよ〜


ありがとうございました♡

今日より明日がもっと良くなりますように。