昨日の昼食、スープカレーとサラダ 防災訓練 埼玉 彩湖 | 生々無息 JZのブログ

生々無息 JZのブログ

55歳になってしまったorz。独身・・・
咳をしても一人。
39歳で前交通動脈破裂(くも膜下出血)それからの降圧剤の服用。歯周病による歯の脱落。2回の鼻茸手術。53歳で確認の為鼠径の動脈からカテーテルで再検査。怠惰な2型

スープカレー

メニューの唐揚げの大きさと……ガーン

バジルチーズのドレッシングを選んだ

自分は………ホントに痩せたいの?
脂肪の中に少し残った筋肉に

こちらからストレスを与え

精神的なものは勝手にやって来る。

ああ、今までの数年間が

恵まれすぎていたのだなぁ……。


今朝久しぶりに貯水池一周へ!

そしたら通り道の

蕎麦屋さんの店じまい。

店内片付け中の店主さんに

『残念っす、美味しかったです。』

自己満ですが、一言つたえました。

うーっ、暑い中散歩しおわって

蕎麦とアルコールが

できなくなるのね…………。

まだこちらの暑寒馴致が

できていないので池半周で終了。

レスキューの人が

何遍も防火のための訓練しているとこを

見学させていただきました。