一昨日の夜食@餃子の王将 | 生々無息 JZのブログ

生々無息 JZのブログ

55歳になってしまったorz。独身・・・
咳をしても一人。
39歳で前交通動脈破裂(くも膜下出血)それからの降圧剤の服用。歯周病による歯の脱落。2回の鼻茸手術。53歳で確認の為鼠径の動脈からカテーテルで再検査。怠惰な2型

餃子定食に辛いチキン




ぷっ、ふあっと

先に運ばれたビールを口にして

口から息が漏れてしまいました。

餃子の皮も思いの外

血糖値を急速に上昇させることを


フリースタイルリブレで知りました。


なんのことはない自分の型は


摂る分を減らすか


体で消費してしまうしかないのですが、


腹八分目と適度な運動の


難しさです。


ただ寝て過ごして


その基礎代謝で80キロくらいに


ならないものかなぁ……



ある意味何もしなくても


このまま怠惰な生活をしていって


血管障害のレベルや部位の


偏在具合によっては


失明や断脚に加えて


体重が下がっていき


栄養取れずに萎んでいく……ゲッソリ


いや、ピンピンコロリを目指さなければ!


チョコザップでの


運動負荷中


注意していたのに


少し頭が『プチッ』滝汗っときたのですが


今のところ頭痛も全身の圧迫感は


生じていません。


ピンコロでいけますように…笑い泣き