一昨日の夕食@モスバーガー | 生々無息 JZのブログ

生々無息 JZのブログ

55歳になってしまったorz。独身・・・
咳をしても一人。
39歳で前交通動脈破裂(くも膜下出血)それからの降圧剤の服用。歯周病による歯の脱落。2回の鼻茸手術。53歳で確認の為鼠径の動脈からカテーテルで再検査。怠惰な2型

スパイシーモスバーガーのセット

乗り継ぎの駅前にある路面店で食事。
モスは高いという印象ガーン

他の店舗が値上げすることで

薄くなってきていると感じますおねがい

もちろん異論は認めます笑い泣き

2枚持っている

モスカードにいくら残っているのか

レジ前でドキドキしながら

カードを提示する。

このカードではあと三回セットが

注文できる。んじゃぁ、もう一枚は?

これから電車通勤をしていけば

何度も確かめられるのです。

あっ、スタバカードも

2枚あるんだよなぁ………。

フラペチーノはあまり飲まないし

アイスコーヒーはパックの素材を

入れているのをみると

コンビニで入れたほうが

ありがたく感じるんだよなぁ……。

だから自分のスタバ利用率は

冬が夏より高い?

居心地の良い店舗と

そうでないところの差が激しいのは

モスと一緒かなぁ真顔ゲッソリデレデレ

こんなニュースに触れると

もし、転勤するのなら

ワンチャン福岡に行ってみたい!