昨日の昼食@CAINZのフードコーナー | 生々無息 JZのブログ

生々無息 JZのブログ

55歳になってしまったorz。独身・・・
咳をしても一人。
39歳で前交通動脈破裂(くも膜下出血)それからの降圧剤の服用。歯周病による歯の脱落。2回の鼻茸手術。53歳で確認の為鼠径の動脈からカテーテルで再検査。怠惰な2型

味噌ラーメン

¥480

昨日は健診を済ませて

部屋に戻り

一昨日の夜勤用に作った

チョコバナナピーナッツバター

マシュマロトースト爆笑を食べる。

美味しいけれど毎日食べたら

絶対に寿命が縮まることを確信。

子供のお弁当に持っていかせる

アメリカ人スゲーびっくり

昨年にから試みている

下道での群馬県山奥探検チャレンジ

今回は

17号線バイパス利用しながら

伊勢崎までで終了。

前橋南で降りてパワーモールの

CAINZでダクトテープを数種類購入。

トイレとお風呂の排気ダクトの

掃除のためにインパクトドライバと

掃除用の長く繋げるブラシを購入し、

換気扇からアプローチするも

全く基地外じみた共鳴音は治らず。

ユニットバスの天井口から

見えるパイプを外して

掃除することを決意。

脚立は準備できていたものの

ダクトテープは買い求めるチャンスなく

この機会にと寄道を思い立ってのこと。

それまでの道すがらでも

SuperビバホームやコーナンPROに

CAINZを見つけていたのだけれど………。

買い物を済ませて

なんか口淋しくて

入り口の今川焼?

コストコのホットドック?

ぎょうざの満洲?

マック?サイゼリヤ?

カツ?

お店の出口手前に見えるたこ焼き?

ベイシアの方にあるKFC?

0.01ピコの逡巡でたこ焼き(共喰い)。

レジでおばさんの顔を見て

味噌ラーメンに変更。

あ~どんだけ汚れているのか

怖いもの見たさと面倒臭さが

入り混じった精神状態に。

休憩と食事の選択肢が

パワーモール周辺は

多いから

高速使っても

寄っちゃう!

今月の18日からIKEAが

オープンするらしいので

ソフトクリームとホッドドック!

カロリーおばけのケーキ!

微妙なミートボールが選択肢に

入ってくるわけだ!

往復で寄っちゃいたくなる。ラブ

ベイシアの株が欲しいっ

いつも、ベルクとベイシアを

間違えるプンプン

順調な老化!笑い泣きショボーン