ギリギリ足りないかな | 生々無息 JZのブログ

生々無息 JZのブログ

55歳になってしまったorz。独身・・・
咳をしても一人。
39歳で前交通動脈破裂(くも膜下出血)それからの降圧剤の服用。歯周病による歯の脱落。2回の鼻茸手術。53歳で確認の為鼠径の動脈からカテーテルで再検査。怠惰な2型

自立よりも重い要介護のホームの月額と


もらえる予定の年金額面


ギリギリもしくは少し足りない。


税金引かれたら


間違いなく足りない。


あとで見直してみると


それはあくまで家賃


食費で7万円あと介護のランクと収入で


負担割合異なる金額で30万近く


無理です!




ボケ散らかしてジサツも


考えられないくらいまで惚けていけば


勝ったも同然だが


途中が心配。


なるようになるかといえば


おそらく難しいだろう。


目当てのところは去年の6月に上場廃止、


創業社長がやらかして……………って


の後処理もあるのか?


再上場したら少し買っとこう。


副業をしないならば出費を抑えるのが常道。


でもね、ねぎしで牛タンでお昼


コメダでケーキと珈琲のお3時


楽しいんだよねぇラブ


車の見積りが来た!


車のクラッチ修理¥50000台おねがいだったので


タイミングベルトとウォータポンプ、


タッチペンの塗装もついでにお願いした。


見積は¥120000ニコニコ


うふふっ、安い!


ボロボロにしてしまっているけれど


もう少し頑張ってもらう!チュー


だって、自分の足で高速道路


140キロで走れないしびっくり


過走行でも可走行照れ


あ、これも同じこと今迄に


何度もアップしてるはず!


老人力の為せる技です。


昨日は春風亭 一之輔目当てに鈴本


終わって権太楼さん待ってたら


一之輔の師匠の一朝さんが代演。


演目は転失気


テレビなんかでは見ないけれど


良い声の人居るんだなぁニヤリ


中入あたまの米粒写経は佐分利信。


永六輔見たかった。