もっと

自分を生きていい!

あなたの想いが

価値に変わる

 

松下桃よ

自己紹介はこちら🍑

 



プレゼントがまもなく届く

ライン登録はこちら♡ 


愛知県春日井市

undecor ロゼット教室

ハンドメイド作家

×

熊谷ゆりあさん発

ファンビジネス1期生

ライティングマスター1期生


 


どうも~🍑ブログをお休みし続けたら
書くタイミングを見失った😂💞
ももよです!


休みつづけたら
あれ書きたい、これ書きたいが
貯まってきて、やっぱり書くことが
好きなんだなぁと再確認☺️💞


さて
イエロープロジェクト
二日目ー!!!





やっぱりアウトプットが
インプットにいいと思うので
シェアすると、

徹底的に
価値に対する言語合戦ですよ
しかもぜいたくに
ゆりあさんが返してくれる😍💛





今日は価値の付け方だったんだけど
頭では理論がわかる
だがそれを自分がどう価値にするかに
置き換えると頭がパンクする😂
わかるのにわからない!
それを言語化する一時間です


(ゆりあさん一番たのしそう💓)



今日一番こころに残ったのは
カードの値段。
もっと高くていい
選択肢を狭めているのは自分じゃん




そんな気付きのある一時間でした!
もっと選択肢はいくらでもあって
選べるんだって思ったら
ハッとするを越して泣きそうだった😭💖


私はもっともっといけます。
今来てくれてるメンバーも
もっともっといけます!



自分で作ってる天井、
突き破っていこうぜぇー😆💕💕💕💕






このカードには続きがあってね💛

次はあなたに届くんだよー!
楽しみにしていてね💛






ただいま満席のインスタ講座💖
追加日程はお待ちください💓

詳細希望、お申し込み希望は
こちらのLINEから♡
【知ってもらう】と送ってね🌼

(こちらをクリック!)


  

人気記事

  

https://lin.ee/2byorzWV1

@fzs6544zを検索