自分らしく生きて

周りも豊かにする在り方を💫



松下桃よ 

自己紹介はこちら♡ 


 

愛知県春日井市

undecor ロゼット教室

×

熊谷ゆりあさん1期生

ファンビジネス


 


どうも~🌼ライティングスクールの
サポートメンバーになった
マスターのももよです😆💛


主宰のせりかさんによる
ライティングタイプ判定
シェア会開催しましたー!!!




せりかさんのシェア記事はこちら♡



私からはライティング判定は受けたけど
シェア会に出れなかった~😭💦
というあなたに向けて💖

タイプ別のアドバイスを
さらっとシェアしちゃうよー!!



Aタイプの簡潔簡潔さんは
内容が短く終わりがちなので
なんで?と中身を膨らませましょう!

Bタイプのじっくり作成さんは
バランスがいいのでこのまま
コントロールしていきましょう!

Cタイプの言葉重ねさんは
結論を最初に伝えましょう!

Dタイプの演説さんは
誰にでも分かる言葉で結論を
伝えましょう!

Eタイプの盛り上げさんは
一人の人を想像しながら
合わせ過ぎずに自分軸も持ちましょう!

Fタイプの語りさんは
こうするといいよね、と
納得させる言葉に変換しましょう!

Gタイプの器用定型さんは
説得する強さをもって
一歩踏み出しましょう!

Hタイプの理論主張さんは
更新頻度を安定させましょう!




当日はどんなタイプだから
このアドバイスになったのかまで
シェアしてもらったんだ!
わたしもメモが止まらなかった!☺️💓
ちなみに参加者さまの感想はこちら↓




分かりやすくて温かい雰囲気で
あなたの言葉、ライティングを
磨ける環境がありますよ~!


環境が変わっていくと
未来も変わるよ♡






みんな最初から書けた訳じゃない
だからできることがたくさんあると思うの
安心して飛び込んでね😊💞





ライティングスクールの
お申し込みはこちら✏️

(こちらをクリック!)




《メニュー》
🌼ファン化ライティング
再募集予定
Coming soon 

🌼ライティング講座
Coming soon 


⏬ご予約は下記画像をクリック



 

夜中でもタイミングの良い時間に

ご連絡下さいね♡


 

  

人気記事

  

https://lin.ee/2byorzWV1

@fzs6544zを検索