デザインが苦手なママの

クリエイティブサポーター

undecorロゼット講師

 


松下桃よ 



 

愛知県春日井市

ハンドメイド教室

×

ママ起業0→1年サポート

×

ファンビジネス勉強中♡

 


どうも~!ももよです♡





10月の毎週土曜日にはじまる
ライティングスクール
ついにはじまりました!


今回のメンバー熱すぎる🔥😆


前回と違い、
ファンビジネス受講生ではじまる
今回は本当にスピード感が
全然違う!!


一ヶ月後には
みんなレベルが上がってる姿が
こんなにありありと想像できる
メンバーさんたちは本当にすごい😳


決めた人はどんどん
進んでいくよ💫


あなたもついていきたくなる方ばかり、
見逃さないようにしてね!
わたしたちはどんどん進むから




ブログで伝える、伝わること
ファンビジネスのテクニックに
ライティングのノウハウを
身に付けて添削力を磨くことが
みんな共通していた


明確な目標や目的をもつ人は
こんなにスピード感も
ブログへの取り組み方も全然違う
言い訳する暇があったら
本当に置いてかれてしまうよ


参加するメンバーも本気
私たちサポートや講師陣も
もちろん本気🔥


磨いたもの循環していこうね💫


それもワクワクしながらね💖




切磋琢磨できる環境を
存分に楽しもうか♡


どこにいてもあなた次第爆笑ラブラブ
わくわくしながら
未来の自分の可能性を信じて
駆け抜ける準備はできてるよね?
今がそのスタートだよ!!




ママだからできる♡
貴方だからできる♡







自分の言葉を伝える力を養う
↓講座はこちら↓


9月30日〆切




 

 ○undecorロゼット
1dayライセンス講座(基礎編)
毎月開催


色彩学講座
講座日10月スタート
undecorロゼット
1dayライセンス講座(アレンジ編)
♡Menu♡(準備中)

undecorロゼット
ワークショップレッスン

自宅イベント講座
9月ベビマフォト🈵
10月パン🈵
11月♡♡♡♡

こんな方におすすめ♡

      

・ 子どもにロゼットを作ってあげたい方

・手作りをプレゼントするのが好きな方

・育休中にスキルアップしたい方

・小さいお子さんを育てながら何かしたい方
・自宅で仕事を始めたい方

・不器用だけど何か作りたい

・好きなキャラクターで作りたい方

・好きなことをお仕事にしたい方

 

 

 

受けるとどうなる?♡

 

・親子でロゼット作りを楽しめる♡

・プレゼントに喜ばれる

・講師業と販売も出来る

・好きなキャラクターものを作れる♡

・子育て中の息抜きになる♡

・すき間時間を生かせるようになる♡

・不器用でも可愛く作れちゃう♡

・好きなことが仕事になる♡





⏬ご予約は下記画像をクリック


https://lin.ee/2byorzWV1

 

 

夜中でもタイミングの良い時間に

ご連絡下さいね♡


 

  

人気記事

 

🌟第一位


🌟第二位


🌟第三位



https://lin.ee/2byorzWV1

@fzs6544zを検索