デザインが苦手なママの

クリエイティブサポーター

undecorロゼット講師

 

松下桃よ 


 

愛知県春日井市

ハンドメイド教室

×

ママ起業0→1年サポート


 


どうも~!ももよです♡

自己紹介はこちら♡ 





ついに始まりましたね!
セリカさんメインコーチの
ライティングスクール5期


私、サポート入りまーす🥰🔥


スクール4期卒業後
毎日投稿していたとこや
人柄から選んで頂きました😭💓
ぶっちゃけもっとすごい人、
たくさんいるのにありがたすぎるー!😆🔥


そこがまたファンビジネスらしい人選だなぁって思うのよ




4期はアメトピ掲載のよしえさん♡
この後ファン化ライティングの
マスターコーチになった
もえかさんたちも一緒でした卍🔥
(↑使い方合ってる?🤣💓笑)


受けたあとの
変化がすごい☝️


もーこれが最大の推しです、
受けて終わりじゃなくて
受けてからの伸びがすごいのよ♡




なんでこんなにみんな
変われるか気になってきたでしょ?😆笑
それは再現しやすい教え方
テンプレートもあるんだけど、
最大のポイントはすぐ添削!
何回でも添削してもらえたこと♡


型があってもさ、使い方わからないと
結局使えないじゃない
それって、宝の持ち腐れじゃん
知ってるだけじゃ使えないのよ
ポイントは使いこなすまで
手厚いサポートがあるってとこ!おねがいラブラブ


メインコーチのせりかさんは
内観コンサルタントだから
言葉の奥の奥までの添削がすごいのよ、
ファン化を深めたいあなたにも
ブログが苦しいあなたにも
本当におすすめなんだよねぇラブ



自分の言葉を書く前から見つめ直せる場所ラブラブ


ただ書き方を教えるんじゃない、
自分の言葉とは?から始まるから
このスクールは熱いのよ🔥ウインク




伝えるだけじゃなく、伝わるようになれるよ♡


伝わるから知ってもらえる
伝わるから講座やサービスが伝わる
伝わるって嬉しいし、楽しい!😆
もう伝わらないって悩むのやめよ?


あなたの言葉届くよー爆笑🔥


ママだからできる♡
貴方だからできる♡





#わくわくするあなたへ







自分の言葉を伝える力を養う
↓講座はこちら↓



 

 ○undecorロゼット
1dayライセンス講座(基礎編)


こんな方におすすめ♡

      

・ 子どもにロゼットを作ってあげたい方

・手作りをプレゼントするのが好きな方

・育休中にスキルアップしたい方

・小さいお子さんを育てながら何かしたい方
・自宅で仕事を始めたい方

・不器用だけど何か作りたい

・好きなキャラクターで作りたい方

・好きなことをお仕事にしたい方

 

 

 

受けるとどうなる?♡

 

・親子でロゼット作りを楽しめる♡

・プレゼントに喜ばれる

・講師業と販売も出来る

・好きなキャラクターものを作れる♡

・子育て中の息抜きになる♡

・すき間時間を生かせるようになる♡

・不器用でも可愛く作れちゃう♡

・好きなことが仕事になる♡





⏬ご予約は下記画像をクリック


https://lin.ee/2byorzWV1

 

 

夜中でもタイミングの良い時間に

ご連絡下さいね♡


 

  

人気記事

 

🌟第一位


🌟第二位


🌟第三位



https://lin.ee/2byorzWV1

@fzs6544zを検索