HACHI-ON SOLD OUT!! | コンサート・イベント科制作ブログ

コンサート・イベント科制作ブログ

日本工学院八王子専門学校 ミュージックカレッジ
コンサート・イベント科 制作コース 18期がお送りする
ブログです!!!!!!
twitterもやってます。日々の事もツイートしていますので確認を!
@F2_18_coneve

日本工学院八王子専門学校 コンサート・イベント科 制作コースの宣伝担当です!

ついに!私達が開催する音楽イベント「日本工学院ミュージックカレッジ presents HACHI-ON」がおかげさまでSOLD OUTいたしました!!

今回の公演は私達にとっては卒業公演であり、集大成となるようなイベントにしたいと考えておりましたし、「ニューロティカ」さん「でんぱ組.inc」さんという豪華なアーティストの方々が出演してくださるということで、なんとしてもSOLD OUTさせたいと意気込んでおりました!


SOLD OUTをさせるために、八王子駅周辺でビラ配りをしたり、八王子駅周辺の飲食店やショッピングセンターなどにポスターを貼らせていただいたりと、みんなで一生懸命宣伝活動を行ってきましたので、その努力が報われたということでとてもうれしく感じています。


本番まで残りわずか!ご来場くださる方々のご期待に応えられるよう、ラストスパートで頑張っていこうと思いますので、みなさん期待していてください!!