HACHI-ON スタッフアンケート! vol.3 | コンサート・イベント科制作ブログ

コンサート・イベント科制作ブログ

日本工学院八王子専門学校 ミュージックカレッジ
コンサート・イベント科 制作コース 18期がお送りする
ブログです!!!!!!
twitterもやってます。日々の事もツイートしていますので確認を!
@F2_18_coneve


HACHI-ONまで、あとわずか!!
学生スタッフのみんなにアンケートを取りました。
今回は、照明コースです。

1.公演に向けてどんな準備をしていますか?
→アーティストさんをかっこよく!そしてお客さんが盛り上がれるような照明のプランを考えてます!!

2.本番で一番、緊張するところはどこですか?
→本番はずっと緊張しているのですが緊張しすぎずにいい緊張感で楽しみながらできたらいいなと思ってます!

3.会場がオリンパスホール八王子ですが、八王子でオススメのお店や場所はどこですか?
→大和屋のラーメン屋さん。うまいから

4.ニューロティカさん、でんぱ組.incさんの曲で一番好きな曲はなんですか?
ニューロティカ:東京ハレンチ天国
でんぱ組.inc:でんでんぱっしょん

5.最後に、ライブへの意気込みを「は・ち・お・う・じ」でお願いします!
「は」はじめからおわりまで
「ち」ちからいっぱい
「お」お客様を
「う」うきうきわくわくさせれるように
「じ」充実した時間にします!!!!

ありがとうございました!

私たち学生スタッフもライブに向けて頑張ってます
次回は、制作コースです。
お楽しみに!