でんぱ組.inc ライブレポート 2 | コンサート・イベント科制作ブログ

コンサート・イベント科制作ブログ

日本工学院八王子専門学校 ミュージックカレッジ
コンサート・イベント科 制作コース 18期がお送りする
ブログです!!!!!!
twitterもやってます。日々の事もツイートしていますので確認を!
@F2_18_coneve

12月24日(水)
『DEARSTAGE主催クリスマスライブ 2014 ~ あなたのサンタになれるかな♡ ~  supported by ヴィレッジヴァンガード』
に、遊びに行ってきました!

でんぱ組.incさんはこの日のライブのトリを務めました!

昨日と同じく、メンバーはクリスマスコスチュームで登場!
各出演者の中でも1番の盛り上がりを見せ、ホールライブとは思えないほど会場を熱くしてくれました!
5曲目のFuture Diverではメンバーとお客さんが一体となり、お客さんの息のあったサイリウムがとても綺麗でした!



クリスマスならではの普段では見られない豪華な組み合わせに加え、チケットの半券を使った各出演者からのクリスマスプレゼント抽選会もあり、とても楽しいライブでした!
なんと、遊びに行ったスタッフの1人にもプレゼントが当選✨
とても喜んでいました❤️


また、ライブの1番最後では出演アーティスト全員がステージ上に登場し、きよしこの夜、ジングルベルを歌うという場面も!
クリスマスを存分に味わう事が出来たライブでした!




───セットリスト───

冬へと走り出すお!
でんぱーりーナイト
ちゅるりちゅるりら
バリ3共和国
Future Diver





でんぱ組.incさんは2015年2月10日(火)、11日(水・祝)に代々木第一体育館でのワンマンライブが決定しています!
先行予約受付中です。
でんぱーりーナイトdeパーリーなライブを見逃すな‼︎
そして、その前に…!
1月20日オリンパスホール八王子での私達のイベントで、2月のワンマンライブの予習をしちゃいましょう!
是非お待ちしてます!