でんぱ組.inc ライブレポート 1 | コンサート・イベント科制作ブログ

コンサート・イベント科制作ブログ

日本工学院八王子専門学校 ミュージックカレッジ
コンサート・イベント科 制作コース 18期がお送りする
ブログです!!!!!!
twitterもやってます。日々の事もツイートしていますので確認を!
@F2_18_coneve

12月23日(火)TSUTAYA presents「カオスフェス 2014」~Tカードで全員入場だよ~ に行って来ました(^○^)!

STUDIO COASTは、広くてお洒落でとっても素敵なライブハウス✨
私達の先輩も働いていました😀


そして!でんぱ組.incさんはメインステージ1発目‼︎SEとともにお客さんの掛け声と揺れるサイリウムで会場のボルテージは既に最高潮😆🎶😆
6色の光で彩られた会場はとても幻想的でした。ミラーボールもキラキラ✨
メンバーはクリスマスにちなんでサンタの衣装で登場🎄
この日、コンサートでは初の「Phantom of the truth」も披露されました!

そして、1番盛り上がったのはラストの「でんでんぱっしょん」‼︎
歌うメンバーの色に合わせてサイリウムの色が変わる演出もあり、何よりファンの方々の掛け声とダンスには圧倒させられました😳🎉
まさにアーティストとお客さんが一体に‼︎
本当に楽しいライブでした🎉
でんぱ組.incめちゃくちゃ可愛いかったです❤️❤️❤️
今回のフェスはアイドル、DJ、ロック、パフォーマーなどタイトルに相応しいカオスなフェスでした‼︎
折り込みには、「HACHI-ON」のチラシも入れて頂きました😊

既にチケットを買って下さったファンの方も( ´ ▽ ` )
私たちも「HACHI-ON」に向けて頑張ります‼︎
今日は素敵なライブをありがとうございました。