今日はクリスマス・・・

 

 

先日の学童クリスマス会では、合唱部の生徒が合唱を披露してくれました。

 

 

「さんぽ」はみんなで大合唱!教室にみんなの大きな声が響き渡りました。

 

 

そして次は「クリスマスメドレー」

ジングルベル、きよしこの夜、そしてもろびとこぞりて

 

私も実は合唱部に混ぜていただいて、練習を重ねていたのですが、

「もろびとこぞりて」がめちゃ難しくて、うまくいくかしら?とメンバーと心配をしていたのですが、

毎日のようにみんなで練習を重ねて上手に歌うことができました。

 

 

メンバーのしーちゃん、みっすんとも話していたのですが、

学童の子供たちが本当に元気で、喜んでくれてよかった!

 

と話をしてくれました。

 

 

合唱部以外の高校生の生徒も、何人かお手伝いに来てくれたのがうれしかったです!

 

みんなありがとう♥