先週はみんなで授業でアイススケートに。

 

私は学校で残念ながらお留守番でしたが、

  

みんなそれぞれに楽しく滑ってきた様子がきかれました。

 

 

中には元スケートを習っていた生徒や、アイスホッケーをやっていた生徒もいたみたいなので、

 

とても上手に滑っている子もいたようです。

 

 

運動音痴な私ですが、実はすごいアイススケート得意なんですよね。

 

小学生のときに光ゲンジが好きすぎて、毎日近所で練習していたら

 

ローラースケートがめちゃうまくなって・・・

 

 

たぶん、ローラースケートと感覚が似ているから、アイススケートも滑れるんでしょうね。

 

 

またいつか生徒と行きたいな!