すぴ☆はぴ 龍神の会、楽しかったー!

まったりしてた時にマヤ暦をみてもらったのだけど、私は裏も表もなくて笑った爆笑



手相でも裏表がないって言われたけど、まんまだった

ここでも、「楽しむのが使命」で、「神社参拝がよい」んだそうで、いつも言われることと一緒なのねーってなりました。


マヤ暦初めて受けたけど、情報多いのね!
詳しくしてもらうのも楽しいかも。
面白かった♪



龍つなぎは、私は参加しなかったので見てただけですが、色は分からなかったけど龍が集まってたし、身体が勝手に動いている人や、
椿さんに第3の目を開けてもらってる時に
浄化されてる方もいてなんかすごかったです🐉

みんな繋がれたようで、これからが楽しみですね♪



どうやら、龍は一緒に楽しむために来ているらしいので、どんどん楽しんだらいいらしい!

やっぱり楽しい気持ちを宇宙に上げていくと、それがかえってくるし、苦しいことがあがると、それがかえってくるんだとか。


苦しいことにフォーカスしたら、切り替えるのが大事だと聞いてなるほどと聞いてました。


やっぱり自分がどんな状態かを感じていくのが
大事なんだなグッド!





やっぱり、イベントは楽しかったです^_^♡






めいちゃんの青龍の加速設定とは?
【抵抗感を取り除く】×【加速設定】の
ダブル効果でパワフルなセッション。



めいちゃんへの質問は