すぴ☆はぴ 龍神の会、楽しかったー!
どうやら、龍は一緒に楽しむために来ているらしいので、どんどん楽しんだらいいらしい!
やっぱり楽しい気持ちを宇宙に上げていくと、それがかえってくるし、苦しいことがあがると、それがかえってくるんだとか。
苦しいことにフォーカスしたら、切り替えるのが大事だと聞いてなるほどと聞いてました。
まったりしてた時にマヤ暦をみてもらったのだけど、私は裏も表もなくて笑った
手相でも裏表がないって言われたけど、まんまだった

ここでも、「楽しむのが使命」で、「神社参拝がよい」んだそうで、いつも言われることと一緒なのねーってなりました。
マヤ暦初めて受けたけど、情報多いのね!
詳しくしてもらうのも楽しいかも。
面白かった♪
龍つなぎは、私は参加しなかったので見てただけですが、色は分からなかったけど龍が集まってたし、身体が勝手に動いている人や、
椿さんに第3の目を開けてもらってる時に
浄化されてる方もいてなんかすごかったです🐉
みんな繋がれたようで、これからが楽しみですね♪
どうやら、龍は一緒に楽しむために来ているらしいので、どんどん楽しんだらいいらしい!
やっぱり楽しい気持ちを宇宙に上げていくと、それがかえってくるし、苦しいことがあがると、それがかえってくるんだとか。
苦しいことにフォーカスしたら、切り替えるのが大事だと聞いてなるほどと聞いてました。やっぱり自分がどんな状態かを感じていくのが
大事なんだな

やっぱり、イベントは楽しかったです^_^♡


