ガイド講習の実地研修へ行ってきました。
参加者さんが、トリップアドバイザーに感想と一緒にあげてたのでおかりしました。
結果は頭がまっしろになりました、私

ド後者炸裂。
みなさん、フォローしてくださってことなきを得ました。では、雑談はちゃんとできた!
とりあえず少しだけ爪跡残しときました。
話は変わりまして、今日吹き出してきた感情がありました。
それは「嫌われたくない」
なんとなーく、距離が近くなると
人に嫌われるって設定があってね。
人とLINEしててでてきた。
咳き込みまくって、浄化

よし、次に進もう!


