めいです

今日ね、子宮メソッド完全保存版☆DVDシェア会に行ってきました。
早めに着いたので、川沿いでまったり♡
部屋がすごかった!
画面どーん!
(写真は主催の椿さんからお借りしました)
ってな感じで、堪能してまいりました。
すごくシンプルに伝えてくれるので、吸収しやすい!個人的には前半は間違ってないんだなと確認した感じで、後半が今から向き合わないとなって
課題でした。(書いてるだけで丹田が苦しい
)
はるちゃんの声がまったりで、
眠くなるって人もいたよ
あ、お土産もいただきまして、
浄化塩とバスソルト(((o(♡´▽`♡)o)))
椿さんの代名詞(私の中で)
一言メッセージ付きでテンション上がる私⤴︎
これピタッとくるから好き♡
とりあえず、飛び込んでみろ!って
後押しもらったんで、全力でがんばってみる!!
DVDシェア会またすると思うので気になる方は
椿さんのブログチェックしてみてね♪






