狭心症
非定型精神病
(精神障害2級)
広範脊柱管狭窄症
(指定難病70)
両下肢機能障害
(身体障害2級)
要介護2で
車椅子🧑‍🦼‍➡️
生活してます


9月26日(木曜日)
本日も訪問
ありがとうございます😊


    

いつも読まさせて頂いてる
利用者さんも(2名)
ロングスリーパーで朝
起きれないと綴られてますが
何なんでしょうね?
朝どころかお昼まで
寝てしまいますよね

今日も12時間寝てました
入浴介助のヘルパーが
来るので嫌々起きました

入浴後2時間半昼寝😴💤を
してしまいました

計算すると一日の半分以上
寝ている事になります

なぜ?こんなに眠い🥱💤のでしようか?

お陰で統合失調症の
幻聴等の幻覚は
出ませんから
助かります
でも血圧は上も下も
高いです

今日の夕飯は牛丼です


吉野家の牛丼です


以前よりも肉質が落ちた
肉の量も少なくなった
以前のツユの方が
美味しかった


昇天の龍

季節はずれの曲で
ごめんなさい🙇‍♂️

またウトウト😴してました

ブログが進みません

(2時間かかっている)


今日も入浴前に体温と

血圧を測ったが

血圧上が165mmHg

下が124mmHg

体温は35.4℃と低かった


なんだか最近おかしい

体温が低くて血圧が高く

睡眠😴💤時間が長い

独り言がある(独語?)

何処かおかしいのでは?

明日神経科だから主治医に

話してみよう

薬💊変わるかな?

薬変わると慣れるまで

吐き気が🤢止まらなくなる

毎回吐き気止めのドンペリんを

処方してもらう

明日もそうなるかな?

睡眠は😴💤どうにも

ならないよね

眠くなる薬は有るけど

眠くならない薬は

💊ないしょ?

そう言えば若い頃

オールで仕事している時

モカを飲んでいた事がある

今の時代エナジードリンク

が沢山出回っているから

(レッドブルー、モンスター等)

それらを飲もうかな?


でもねワシの場合

独り身だから

何時に起きようが誰にも

迷惑かけてないし

自由です


寝れない日々が続くよりは良い

と思いません?

そうはいかないか?

ごめんなさい🙇‍♂️


なんとかしないとね

タイマー⏰掛けて

寝てみようかな

取り敢えずはそこから

はじめてみようと思う

先ずは今日から

頑張るぞ‼️😤

もう眠剤を飲んで寝る体制

😴💤に入ろう