狭心症
非定型精神病
(精神障害2級)
広範脊柱管狭窄症
(指定難病)
両下肢機能障害
(身体障害2級)
で車椅子👩‍🦽
生活してます



9月3日(火曜日)
本日も訪問
ありがとうございます😊



    

あいにくの天気ですが☔️
毎週火曜日のルーティン
ドトールとあおばへ
出掛けました

ドトールは満員🈵だったので
駅の反対口の
サンマルクカフェで
お茶☕︎しました

コーヒー☕︎はドトールが
美味しい😋

パン🥐はサンマルクが
美味しい😋
ですね

TikTokで観ましたが
全国で店舗数が多いのは
スタバが1位で
ドトールが2位でした
ドトール意外と頑張っているのですね
因みにサンマルクは
5位でした


あおばで久しぶりに
刺身を買いました
いつもより300円安かった




今日も身体が痛かったですが
冷蔵庫の中が空っぽになってしまったので
買い出しに
行ってきました

ATM🏧でお金を降ろしたら
新一万円札が入ってきた


初めて見た

暫くは使わない様にしよう

帰宅して(2時)横になって
休んでいたら
寝落ちして起きたのが
5時

いつもの時間(6時)に
夕飯を食べて薬を飲んだ

最近はAmaプラとネフリの他にTVerも観ているので
何かしら観てると
寝落ちしてしまう

だからやたらと寝てる😴
時間が多い

今日も家に居る時は
寝て😴ばかりいる

なので幻覚は

幻嗅以外は無し

身体の痛み😖は
10のうち9痛い😓

この痛み
治らないから厄介です

痛み止めも効かない
後遺症に悩まされる
日々です

今『妻、小学生になる』を
を観てます
この作品リアルタイムで
観ていなかったので
今頃楽しんでます

その他リアルタイムでも
色々観てるので時間はいくらあっても足りないくらい

と言うわけで今日は
体調崩してません

それではまた後日👋