狭心症と
うつ病
統合失調症と
頸椎症性脊髄症
腰部脊柱管狭窄症と
両下肢機能障害で
車椅子👩‍🦽生活
してます



7月31日(水曜日)
本日も訪問
ありがとうございます😊



    

横浜の最高気温34℃
でしたので連日より
過ごしやすくなりました


だけど朝から眠気🥱が
なくならず
寝ては起きての繰り返し

ヘルパーが居た間も眠くて
しかたなかったです

とうぜん帰ったら2時間
寝ました

ヘルパーがマックのマフィンを差し入れしてくれました

正直言ってマフィンあまり好きじゃないんだけど

出来たて(?)温かかったので
なんとか食べれました


ヘルパーが居た時から
ずっと右手の小指が
ツッて治っての
繰り返しでした

夕飯時間になっても
治らないです



因みに夕飯は蕎麦です




明日から8月ですね

7月もあっと言うまでした

ひと月が経つの早いですね

この間年金下ろしたばかり
なのにまた年金日が
近づいてきた
今回は早い‼️

この調子で行くと冬が来るのも早いかなぁ?

年内には引越ししたいなぁ


ネットで物件探しているけど
なかなか良いの無いですね


今日は眠い🥱💤だけで
幻覚は無し
鬱症状も無し

頸椎から腰までの
痛みは有り😖

複視も有り


それではまた後日👋