狭心症と
うつ病
統合失調症と
頸椎症性脊髄症
腰部脊柱管狭窄症と
両下肢機能障害で
車椅子👩‍🦽生活
してます


7月15日(月曜日)
本日も訪問
ありがとうございます😊


    

ムシ暑い日が続いてますが
いかがお過ごしですか?

横浜は本日最高気温30℃
でした

じーちゃんヘルパー
シャツの色が汗で
変わってました💦

じーちゃん事務所で言われた
通り手袋🧤を使いました

それも当てつけのように

『手袋するからね』
『手袋したから見てね』
『これで素手じゃないから』
など恩着せがましいです

いっそ服の脱ぎきも要らない背中だけ洗ってくれればいいと事務所に電話📞しようかな

何故かいつの間に服の脱ぎきや身体の洗いもヘルパーの
仕事になっている

最初に話したけど
現在まで過保護になっている
何度か言ったのだが
危ないから、いいから
私達がやるからで今に至る

また事務所から
言ってもらおう

その方がこっちはイライラ😖
しなくて済む


幻視

    

朝からずっと幻視がある
黒スーツの男がベランダから
部屋の中を見ている

証拠にデジカメ📸で
写真を撮ったけど
何も写ってないし
時折りガラスを
叩いてくる

幻視だと分かっている
けど
落ち着かない

そんなんでもお腹は
空くのですね?
夕飯はカレーです





頸椎

サムネイル

肉体的には頸椎が
痛いです😖
熱めのシャワーを掛けてきたのに
効果なし

両眼性複視

それに両眼性複視もでてる
このブログも片目で
書いてる

片目だと複視はでないので動画を見る時も片目で
観てます

昨日 6年ぶりにテレビを観た

ブラックペアン2


テレビは有るのだが

つけた事はなかった

いつもは携帯で動画を

観ているので

不便に思わない


お腹もいっぱいになったので

眠くなってきた


それではまた後日👋