狭心症
うつ病と
統合失調症
頸椎症性脊髄症と
腰部脊柱管狭窄症
両下肢機能障害で
車椅子生活👩‍🦽
してます

7月7日🎋(日曜)

本日も訪問

ありがとうございます😊


    

外は暑いですね
35℃もある
天気は良いので
七夕🎋期待できそうですね

ニノのブラックペアン2も
楽しみです😊

明日は猛暑日で36℃に
なると言うけど
外に出ません

訪看さんとヘルパーが暑い中
来る予定です

両者ともご苦労様です


    

右脚の痺れがいつもより
強くてビリビリしてます

左手は力が入りません

頸椎の痛みも強くて
熱を持っている
みたいです
 
天気に左右されていた
頸椎と脚ですが
今日は天気は関係
ないみたいです


精神は幻視が酷いですね

黒い服を着た男が冷蔵庫の前に立っている

ベランダ(6階)にも
覆面をした男が2人、、、

今は落ち着いています

6階まで上がって来れない
ので幻視だと思います


ベッド🛌に横になった
のでもう見えません

いたたった❗️今度は左脚が
こむら返しです

もの凄い痛みです😖

もうたまりません


今日は買い物に行かなかった
ので夕飯はカップ麺です


ワンタン麺🍜とライス🍚
明日も買い物に
行かないので
どうしようかな?

キンキンに冷えたそうめん
食べたいな

コンビニに売っているかな?
近場ならローソンと
ファミマ
どっちかにあるかな?

じーちゃんヘルパー明日は

2時の予定です

早過ぎたり遅刻したら

会社に電話する約束です


昨日は反省していると

言ってたけど

どうなるやら



訪看さんは朝早くに

来るから問題ない

遅れる時はLINEで

連絡してくる


どうも時間にルーズな人は

許せないです




    

今日、静岡では40℃記録したそうですので
皆さんもお身体御自愛
ください‼️

それではまた後日👋