狭心症
うつ病と
統合失調症
頸椎症性脊髄症と
腰部脊柱管狭窄症
両下肢機能障害で
車椅子生活
してます

7月6日(土曜)

本日も訪問

ありがとうございます😊



    

暑い🥵💦ですね
横浜は最高気温35℃に
なります

なので今日は一歩も外に
出ませんでした

じーちゃんヘルパーに
買い物代行して
もらいました

じーちゃん今日は
早くもなく遅くもない
時間を厳守して
来ました♪

来る早々今までの事を
謝ってきました

上司に説教されたと
言っていた

入浴の時は午後2時からで
家事の事は1時からで
固定するから
宜しくと言いつつ
おばちゃんヘルパーは火曜
水曜、金曜日
時間がバラバラで
固定されてない
なんで自分だけなの?と
不満タラタラでした


    

梅雨明けてないのに
明日は36℃猛暑の予報

昨日今日も暑い🥵💦日
ですが昨日ラーメン🍜を
食べに
ひとふんばりに
行った




魚介豚骨スープです


100%豚骨スープより
好きかも

けさはランチパックでした


夕飯は


稲荷寿司とざる蕎麦に
しました

暑さのせいか食欲が
ありません


ベッドに横になってAmaプラ
で動画を観ています

今は正直不動産2を全話
観ました

あとはネフリかティーバで
何かを観ようと思ってます

いよいよ明日から
ブラックペアン2
が始まりますね
楽しみ

今日は幻視はなく時たま

幻聴が聞こえる程度です

血圧が少し高くて

150/95気になりますが

他はいたって良し


    
おばちゃんヘルパーの話だと
近々役所の調査員が来る
らしい
今は要介護2だけど3になるか
現状維持かを決めるみたい


    

来週の水曜日整形外科の
定期検査
MRIとレントゲン
どうしようかな?
まだ悩んでる
車椅子👩‍🦽で行くか?
病院の車椅子を借りるか?

電動👨‍🦼‍➡️車椅子重いから
タクシー🚖に乗せるの
大変だと思う

なら杖👩‍🦯で行って病院のを
借りた方が良いですね


それではまた後日👋