狭心症
うつ病と
統合失調症
頸椎症性脊髄症と
腰部脊柱管狭窄症
両下肢機能障害で
車椅子生活
してます



    

7月5日(金曜)
本日も訪問
ありがとうございます😊


膀胱癌

    

暑い🥵💦日ですね‼️
横浜は35℃です

今日は6週間ぶりの
精神科(メンクリ)
でした

主治医の院長先生とは
半年ぶり

なんでも膀胱癌
だったらしいです

膀胱を取った

トイレ(オシッコ)は脇腹から出すらしい

以前から膀胱がおかしかったので早期発見で助かったとの事です


いや〜❗️びっくりです‼️

でもご自分の口から聞けて
良かったです

今日は幻視があります

メンクリから帰ってきて

昼寝😴💤をし

起きたらいつもの男が

冷蔵庫の前に座っていた

いつもの通りです❗️


最初の頃は怖かったですが

今はぜんぜん怖くないです


昼寝😴💤から起きた

はずなのにまだ眠い🥱💤

ウトウトしてます



今日は11時から14:30まで
移動で時間をもらいました
明日は家の事
(掃除)等で移動は無し
ですが多分早めに来て
出掛けようと言ってくる
会社に内緒なら行かないと
言ったらふてくされると
思う


生活習慣病

    

今度から
生活習慣病  療養計画書
やらをつけていくらしい
初回用は高血圧症に
チェック✅が入っていた
140/90

野菜を摂り
(立つのが無理なので)
座ったまま運動すること
体重を15k(80k位に)落とす
ようにと言われた

ダイエット

    

ダイエットですか?
いち日二食しか食べてない
のに何をどうすれば
良いのですか?

間食のせんべい🍘など
の副食物をやめれば
良いのかな?

取り敢えず間食をやめてみる

今日の夕飯はカツ丼です



それではまた後日👋