狭心症と
うつ病
統合失調症と
頸椎症性脊髄症
腰部脊柱管狭窄症と
両下肢機能障害で
車椅子生活
してます



    

7月4日(木曜)
本日も訪問
ありがとうございます😊

外は暑い🥵💦らしいですね

横浜は34℃との事です


明日も暑いとか🥵💦

明日メン・クリです

昼はラーメンと

決めてあります

暑いからつけ麺にしようかな

ライスが無料で出ますが

麺とライスを食べる

そこまで若くないです


    

心臓🫀がチクチク
痛いです😓
強い痛みではなくて
軽い痛みです


    

頸椎も痛くてベッド30度
に固定


眠気も🥱強くてウトウト


その合間に手足がつる

( 。>﹏<。)イタイ


今日は幻視だけある
いつもの男が冷蔵庫の前に座っている


    

じーちゃんヘルパー
会社が決めた時間に来ず
35分早めに来た
今朝ヘルパーの責任者が
シフト表を持って来て
目に付く所に貼って行った

じーちゃんヘルパーに
同じシフト表をメールで
送ったとの事ですが
初めて見るような
感じでした

月曜日と木曜日が入浴介助
土曜日が家事代行(移動無し)

それを見ても土曜日
移動しようと言っていた

やっぱり改善されないので
アウトかな?

もう少し様子見して
みようかな?

でも記録表にはシフト表の
時間を書いている

30分早く来て
30分早く帰る
これは良いのかな?
セーフ?

一応わしの方も記録
しておこう

土曜日の移動は
アウトだよね❗️

会社としては認めてない
のだから


    

それにしても眠い🥱💤
ネフリ観ながらウトウト
する事もある
気がつくと話が進んでる
なんてしょっちゅうある

昼間寝てしまうと夜が
眠くならないから
なるべく起きてるように
しているけど
睡魔には勝てないですね

左足のふくらはぎが痛い

さっき、つったからかな?

こむら返り

気にすると余計痛い‼️


今夜の夕飯はナポリタンです



マ・マー製品のナポリタン
です

体調はイマイチですね
ヘルパーの事が気になって
ストレス😫が溜まってます

土曜日とにかく移動を
断らないと
わしは困らないけど
会社の人に見られたら
じーちゃんが
困るんじゃない?

何故わしが気をつけて
あげないといけないの?



それではまた後日👋