狭心症と
うつ病
統合失調症と
頸椎症性脊髄症
腰部脊柱管狭窄症と
両下肢機能障害で
車椅子生活
してます



    

7月2日(火曜)
本日も訪問
ありがとうございます😊


ムシ暑い🥵💦ですね

横浜は最高気温31℃

あります


おばちゃんヘルパーと

ドトールにランチしに

行ってきました




じーちゃんヘルパー

おばちゃんヘルパーに

じーちゃんヘルパーの

昨日の事

包隠さず全て話しました

びっくり‼️してました


特に素手で身体を洗うのと

(かなりびっくりしてた)

顔が近い事

時間にルーズな事

これらに関しては夕方

責任者から電話があった

ただただひたすら謝っていた


わしから話を聞いた

おばちゃんヘルパーが

責任者に連絡したとの事でした


ベッド🛌から車椅子👩‍🦽への

移乗もわしの好きに

やらせてくれと言った


途中で変に手助けしないで欲しい

余計あぶない❗️危険‼️


責任者がもう一度だけ

チャンスを下さい

お願いしますと言うので

次同じ事したらアウトで

違う事業所にするのを

条件付けた


多分長くもたないと思う


顔の接近多分これでアウト

もう身体に染み込んでいる

動作だと思う


仲間同士でも話す時顔が近いと

言ってるから

再教育すると言ってたけど

果たしてどうだろうか?




夕飯は刺身です



今日は幻聴などの幻覚は

ありません


頸椎の痛みもいつもよりは

軽いです


それではまた後日👋