狭心症と
うつ病
統合失調症と
頸椎症性脊髄症
腰部脊柱管狭窄症と
両下肢機能障害で
車椅子生活
してます



    

6月28(金曜)
本日も訪問
ありがとうございます😊


豪雨☔️

あ〜め〜❗️☔️
梅雨ですね
横浜今はおさまってます



移動支援で買い物です

買い物行かないと

食料が無いし

ドラッグストアにも

行かないとならない


    

今日は朝パン🥐を1個
食べてヘルパーが

来るのを待つ



昼食

ドトールの

ミラノサンド

照り焼き&きんぴら

にしました



夕飯

夕飯はハンバーグ弁当🍱を

買いました


1年ぶりのハンバーグ


幻覚

    

今日は幻聴などの幻覚は
ありません


頸椎

    

頸椎は相変わらず
痛いです


両眼性複視

両眼性複視は
あります
おかげで頭が痛いです

今日おばちゃんヘルパー

珍しく1時間も遅れて来た

(電話連絡あり)

よって昼食も夕食も

遅くなってしまいました



今日の最高気温は25℃

比較的過ごしやすいですね


明日もじーちゃんヘルパーと

買い物に行きます


無事帰って来れますように🙏


それではまた後日👋