狭心症と
うつ病
統合失調症と
頸椎症性脊髄症
腰部脊柱管狭窄症と
両下肢機能障害で
車椅子生活
してます

6月21(金曜)

今日も訪問

ありがとうございます😊


今日の午後から約束どおり

マックに大雨の中

行ってきた


午後一番土砂降りの中

10年ぶりマックに出掛けた


スゴい雨☔でした


食べて時間をつぶして

DAISOへ出掛け

食品館あおばで買い物した

いつものあおばと違い

生麺がなかったので

セブンで冷やしチャーシュー麺

買った


訪看さんいわくセブンは

ハズレが無い

どれを買っても美味しい

と言ってた


今日の夕飯はあおばの

ねぎとろと稲荷寿司です

醤油付いてるのに予備で

3コもくれた


ヘルパーが言ってたけど

いずれ箸🥢とかスプーン🥄

フォーク🍴などが

有料化するらしい


 そしたらストローも対象に

なるかな?


マクドナルド

ハンバーガー🍔

52年前は80円

だった

友達と映画を観た帰りに

銀座三越のマック1号店で

食べ歩き(歩行者天国)

したものです


マックが日本に上陸した

当時は猫肉だとかミミズを

使っているなど噂が

たちましたね


今思うとスゴい幼稚な発想です


今日は幻視、幻聴は無く

おさまってます


ただし他人の目が気になる

被害妄想が出ました



出歩いてる時に前から

来るひとが何か

言ってる


悪口を言っている

そんな気がする

これも統合失調症の現れ


そんなんで今日の外出は

どっと疲れた('﹏*๑)


それではまた後日👋