狭心症と
うつ病
統合失調症と
頸椎症性脊髄症
腰部脊柱管狭窄症と
両下肢機能障害で
車椅子生活
してます

6月20日(木曜)

本日も訪問

ありがとうございます😊


蒸し暑い🥵ですね💦

でも扇風機をつけての

シャワー🚿は寒かった


じーちゃんヘルパーは

暑い🥵を連呼していた

でも汗を💦かくほど

ではなかった


浴室の窓を開けて入り口には

扇風機を置いていた

(換気用に使う為)のを

勝手につけた、よって

逆に身体が冷えた( `ω´ )💢


外は27°Cで蒸し暑いけど

部屋の中は24℃設定で

快適です

だから扇風機は要らんでしょう


頭きたから

帰る前に1階の自販機で

カルピスを2本買ってきてと

パシリに使った


最近じーちゃんヘルパー

やりたい放題です


来てすぐに冷蔵庫を開けて

自前のペットボトルを

冷やしているし

冷凍庫では濡れタオルを

凍らせている


ひと言断ってくれれば良いもの

当たり前のようにされると

頭にくるし呆れてしまう



去年の夏はそんな事 

しなかったんですが

慣れですかね?



舐められてますね






晩ご飯はカレー🍛です


今日も朝から幻視があるエアコンから水滴💧がある


洗面器を持っていくと

全然たまらないんです

でも上を見ると 

水滴💧が垂れている


幻視ですね!


オマケに複視もある

幻聴は無い

幻覚は幻視だけ


6年前の夏もあった

エアコンから

水滴💧があり

しまいには幻聴が

聞こえてきて

幻視が酷くなり

隣人から襲われる幻視になる

いつもこのパターンです


そうなる前にこの

ブログを書いている


幻視だって分かっているから

大丈夫だと思う


それではまた後日👋