狭心症と
うつ病
統合失調症
頸椎症性脊髄症と
腰部脊柱管狭窄症
両下肢機能障害で
車椅子生活
してます

5月22日(水曜)

本日も訪問

ありがとうございます😊

ソコソコ暑い🥵日でしたね

昨日オールだったので
眠くて仕方ありません

昼間1〜2時間間隔で
寝落ちしている


今日の夕飯は

冷やし中華にしました


冷たい物なら食べれるから 

そうして正解だった



ヘルパーがお昼に来て2時過ぎに帰った


今日の内容は掃除、洗濯

ゴミ出し等家の事


帰った後すぐ寝た💤


夕方幻聴で目覚めた


それでも夕飯を済ませた後

また2時間くらい寝た💤


ここ数日寝ては

起きての繰り返し

をしながら合間に

幻聴で目覚める


幻聴はかなり大きな声で

ハッキリしている



今日は幻視はない


また眠くなってきたので

少し寝ます


おやすみなさい