狭心症
うつ病
統合失調症と
頸椎症性脊髄症
腰部脊柱管狭窄症
両下肢機能障害で
車椅子生活
してます

要介護2

5月18日(土曜)
本日も訪問
ありがとうございます😊

横浜は最高気温が28℃と
夏日ですが
皆さんは如何
お過ごしですか?

流石にエアコンの出番ですね

14時現在も27.5℃
それ程暑い🥵日です

午前中に来たヘルパーも
暑い🥵と言ってました


鬱のせいか何もする
気がおきない
ただ眠い🥱💤ので
寝てばかりいる

ヘルパーがパン🥐を買って
こなかったので後でか
明日にでも買いに
行かなければならない

いつものLAWSONが改装中
なので、まいばすけっと
に行くかな

勘違い

そう言えば今日来てる
ヘルパーが一緒に
出掛けたいから時間が
余っているか責任者に
聞いてみると言ってた

一緒にお茶したいらしい

あまり気乗りしないんだけどね

火、金(曜日)だけで十分です

火、金に入っている
ヘルパーとわしとで
贅沢三昧している
と思っている

そんな事ないのにね
昨日食べに行った
ラーメン🍜代だって
割り勘だし

わしがご馳走していると
勘違いしてるみたい

焼肉屋のランチ行きたいね!
とか言っている笑

割り勘なら良いよです笑
 
そもそも時間
余裕あるのかな?
歯科が終わって
整形外科が3ヶ月に1回に
なったから時間
余っているかなぁ?
 
割り勘ならどこへでも
お供しますけど笑

今日は身体が怠くて
仕方ないんです

ヤル気がないし
そうかと思えば
ウトウトするし

幻聴が聞こえる
スマホを鳴らして
話しかけてくる

幻視は冷蔵庫の前に
男が座っている

幻臭は焦げ臭い
何か燃えている臭いが
してくる
火事(放火)と勘違いする

来週の金曜
メンタルクリニック(メンクリ)
なので相談してみようかな?
主治医まだ代理人かなぁ?

手足がつるのは何科に
掛かればいいのか
ググってみたら
脊柱管狭窄症も
原因のひとつ
だと書かれていた
  
ならばやむえない

マグネシウムを摂取すると
良いらしい
  
取り敢えず今日の
夕飯は冷製パスタ
エビ🦐と明太子の
クリームパスタ

大葉がサッパリして


美味しかったです!


それではまた後日👋