こんにちは😃
今日も朝から暑い🥵日差しですね。
今日の朝食べるのにとっておいたカレーパン
早朝6時に食べてしまったのでLAWSONにおにぎり🍙を買いに行きました。


大好きな紅鮭です


おにぎり🍙棚の上にあるので店員さんを呼び

欲しいのを取ってもらう。


中国🇨🇳の店員さん優しいです。嫌な顔しません。


おにぎり🍙350円でお茶1本貰えるみたいだが

他に食べたい具が無かった。



黒のTシャツなのでジリジリと日差しが暑かった。



車椅子の操作スティック汗💦で滑らないように

サイクリング🚴グローブをしているのですが
それがまた暑い🥵

今年の夏は短パン🩳ですごそうかな!

NIKE、adidas、championの短パン🩳
が待っている。

Yahoo! でタンクトップ🎽3枚とデニムを1本
Apple Watchの変えベルト(夏用)を先月末に購入したのですがまだ何も届かない!
2日には、届く予定なのだが未だ連絡も無いので
メール✉️を送ってみた!



昨日に続き"あぶ刑事"のグッズ販売行きたかったが電車に乗って行かなければならないので断念した


本当はユージ(柴田恭兵)のサングラス🕶️RayBanが欲しかったけど予算の3万を上回る値段4万だったのでどっちみち買えません!

RayBanはそんなに高価なものではないので
ひょっとしてプレミアでもついたのかなぁ?

まぁ仕方ないか!

あぁ、眠くなってきた🥱

少し寝ます、、、おやすみなさい😴💤