狭心症

うつ病と
統合失調症で
精神障害2級

頸椎症性脊髄症と
腰部脊柱管狭窄症
両下肢機能障害で
身体障害2級
車椅子生活
してます

要介護2

今日はザよこはまパレード
(国際仮装行列)
にあぶ刑事の4人が参列














左から浅野温子、舘ひろし

柴田恭兵、仲村トオル



(左)黒岩知事、(右)山中市長

道路が混み合い

歩道も人が多くて

車椅子👩‍🦽が通れない程でした

パレードの通り道の飲食店は

嵐(パレード)の🌀さった後で

どこも満席です


わしも空腹でしたので

純喫茶(おばちゃん3人で回してる)でサンドを食べて

ひとけがすくのを待ってから

ドンキーホーテで

靴下を買いました


あぶ刑事のパレードも終わった

のに観光客でごったがえ

している道をなんとか通り

帰宅しましたが

それにしても凄い人だかり

でした

普段でも人だかりが多い

地域に住んでるので

慣れているけど

流石G.Wですね 


観光客が多いのは良いけど

それによって車椅子👩‍🦽が

通れないのは不便



何かとこの地域ドラマや映画の

撮影が多くて(歩道を封鎖する)

不便する事もある

当たり前のような顔している

役者さんや

腰の低い役者さん

色んな素顔が見える

後者のかたは

応援したくなりますね


でも今年も無事パレードが

終わり何よりです


帰宅後バイタルを測ったら

体温 36.7℃

血圧 109/68mmHg

血中酸素 98%

心拍数 63BPM

で問題なしです


幻聴や幻視はなし

うつの症状もなし

両眼性複視 軽度


それではまた後日👋