①狭心症

②うつ病と
③統合失調症で
精神障害2級

④頸椎症性脊髄症と
⑤腰部脊柱管狭窄症
⑥両下肢麻痺機能障害で
身体障害2級
車椅子生活してます
要介護2
♿️

4月13日(土曜)

本日も訪問
ありがとうございます😊

暖かい日ですね
20℃/12℃
降水確率 10%
東の風 6m
です

今日はオールに近い
ショートスリープです
何故なら頸椎から腰にかけて
痛くて眠れなかった

精神科から出てる眠剤
アモバンを飲んでも
寝れなかった
あくび🥱すら出なかった

手術跡が痛くて
そしたら気分が落ちて
幻聴が話しかけてくる
強い口調で
いつもの生きているのが
悪いと攻めてくる

部屋を出て外に行きたいのに
その道を塞ぐように
幻視の男が座っている

そんな事がお昼まで続いた

今は幻覚全て消えたが
頸椎(ズキズキ)から
腰(ズキンズキン)までの痛みは
消えない
朝にプレガバリンと
ツートラムを服用したのに

やっぱり1日2回は
少ないのでは❓

今日は珍しくお昼を食べた


冷凍の海老マカロニグラタン


夜は何か軽いものを食べよう

そう言えばヘルパーさん
15分遅れで来た
謝罪がなく
『15分遅れだよ』
と言ったら
『あら、そうだ
でも大したことないわね』
と言った(呆れた)
確かに大した事ないけど
一応謝罪🙇してほしかった

掃除機も手抜きしてかけず
コロコロ(粘着テープ)を
かけてお終い

フローリングの床拭きませず
最初の頃はそんな事まで
するのと言う事まで
していたのに

人が変わった😭
怒らないから
舐められているんだね 



それじゃあバイタルは
体温 36.8℃
血圧 102/63mmHg
血中酸素 97%
心拍数 58BPM
です
毎日の事何ですが
このブログを書いていると必ず
眠くなるのです😴
だから今、睡魔と闘ってます

でも朝から何もない時は
スっごく気持ちが良いです
逆に何かあると
最悪な日になります

明後日は年金の日
楽しみです

と言うことは市営住宅の
申し込みが始まるかな❓

5月になったら床屋💈に
行くかな❓

あぁ❗️いろんな事考えてたら
鬱の落ち込みが
軽くなったかな🤭


それではまた後日👋